みかんの日々日記

日常のことを綴っています

早っ!

一昨日頼んだナップランドが、今日到着!
さすが道内、発送が早い!
早速、背負わせてみる。
f:id:mikanblog:20090110104135j:image
f:id:mikanblog:20090110104136j:image
なぜかコタも自分のリュックで参加(笑)
f:id:mikanblog:20090110104137j:image
掛けるとこ作らなきゃ...とりあえず、カレンダーのかかってる柱に引っ掛けてみる。
ランドセルとサイズは同じです。
ナイロンなのでかなり軽い!
今までのリュックと同じくらいです。
大きさは今までのリュックよりは大きいのでなんだか背負われてる感じに(笑)
赤黒のコンビ、かなりカッコいいです!
赤の部分も思ったより黒っぽいので、あまり汚れが目立たなそうだし、派手すぎずにいい感じ。
作りもさすがに学校で指定があるだけあってしっかりしてます。
スーツ買ったらまた撮影会だな(親ばか全開中)


日本郵政ゆうパックにて送られて来たんですが、送料が50円切手で23枚ずらずら〜っと貼られてたのがちょっと面白かったです^^