みかんの日々日記

日常のことを綴っています

寒いかと思ったら

昨日の天気予報で冷え込むと言ってたので、ストーブを設定温度を下げて付けたまま就寝したのですが、思ってたほど冷えなかったようで、結露はいつもより多かったけれど、窓が凍るほどではなかったようです。
朝は日射しも出てるので、家の中は心配ないかな。
あとで用事があって出かけなければならないのですが、暖かくなる頃を見計らって出よう。


動画の容量をパソコンに取り込んだ状態では小さくするのはできなかったので、カメラの方の説明書を見たら、ちゃんと小さい容量で動画を撮れる方法があったんですね。
メール添付にも使える容量で撮れる機能があったので、今度はそれ使って撮ってみます。
フォトライフで動画がアップできるって書いてあったけど、60MBまでなんですね〜。
いろいろなブログ見てると皆さんYou Tubeとか利用してるみたいですね。
この間、あるところで
You Tube画像のすごいのを発見!
エレクトーンの演奏のなんですが、けっこう再生回数多かったので知ってる方も多いんでしょうが、ほんとにすごかったので一度は必見!
「maru エレクトーン」で検索してみてね。
いろんな曲が出てますが、「スターウォーズ」を見ました。
エレクトーンってこんなにすごい演奏ができるのね...。
他にも有名どころの映画音楽やドラクエなんかもあるので、知ってる曲で見てみるとすごさがわかりますよ。
こまつくん(レッドカーペットとかに出てる、1人でキーボードですごい演奏する人。キーボード弾きながらトランペット吹いたりもする!)以来の感動!