みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ブルブル!

恐怖体験をして来ました...家族乗せて運転して来ました^^;
一番恐怖だったのは旦那でしょうが(笑)
何が一番不安かって、常に蛇行運転だし、スピードは安定してないし(制限速度で走ってるつもりなんですが)、曲がる時は角度がおかしいし。
うしろに付いてた車もさぞかしイラついたことでしょう^^;
これから子供たちも昼間いないし、旦那はバイク通勤になるので、毎日少しずつ乗るようにしたいと思います。
できれば旦那に横に乗ってもらう方がいいんだけど...いざというとき安心だから。
夜とか時間ある時にでも付き合ってもらおうかな...夕方過ぎれば車少なくなるし。
今年の目標、できるだけ運転できるようになる!です。


で、今日はいつもの買い物デー。
買い物が終わったあとに、旦那が「SPAM食べてみたい!」と言うので、KALDIなら置いてるだろうとイオンまで行って来ました。
あ、私の運転じゃないですよ^^;
私は比較的安全な(周りの車に乗ってた人からしたら安全に感じなかったかもしれないけど)ご近所一周の旅でしたんで。
で、SPAMを探しつつ、棚を見ていたらこんなものが!
f:id:mikanblog:20090329141112j:image
サルサソースらしいんですけどね。
その名も左から「サルサデスソース」「サドンデスソース」「アフターデスソース」。
付いてるドクロちゃんもステキですが、ネーミングもステキ(笑)
試してみたかったけど、本来私それほど辛いの得意じゃないし、意外とデカイ瓶なので...お試しとかあったら良かったね。
SPAMは減塩タイプとスパイシータイプを買ってみました。
この間、多分「ケンミンショー」を見ていた時に、沖縄県人が集まって「ポーク玉子」を食べてたのがすごくおいしそうだったので、今日の晩ご飯に試してみます^^
それにしてもKALDIはいつ行ってもワクワクします。
隅から隅まで見たくなりますね。
子供がいるとなかなかそうゆっくり見られないので、自分で運転できるようになったら一人でイオンに行くぞ!(小さい野望)


さて、昨日から今期のF1が始まったんで、旦那と盛り上がっております。
今期は今まで調子悪かったHONDAが一度撤退したあと、ブラウンGPと名前を変えて参戦してますが、昨日の予選でなんとワンツーフィニッシュ!
HONDAではないので日本チームではなくなったんですけどね。
今期も波乱の予感...フェラーリ〜!がんばれ〜!
フィギュアも重なってるんで、テレビに釘付け状態です^^;
なんか「すぽると!」ばっかり見てる気が...。