みかんの日々日記

日常のことを綴っています

アルパカ三昧

日曜日は買い物や普段の用事があるので、それを済ませたあとでまた剣淵のアルパカを見に行きました。
f:id:mikanblog:20090922083536j:image
親子並んでお食事中。
茶色いのがお父さん、白くて大きいのがお母さん、小さいのがこの間産まれた赤ちゃんです。
赤ちゃんの名前は「パル」ちゃんに決まっていました。
この間よりも大きくなって、毛も伸びてモコモコ感アップ。
先月見に行った時はまだもう少し白かったのですが、背中とか身体がおとうさん似の茶色の毛になって来ました。
f:id:mikanblog:20090922083537j:image
こっちを向いたのですかさず撮影。
f:id:mikanblog:20090922083538j:image
母子ショット。
顔が似てますね。
f:id:mikanblog:20090922083539j:image
草をあげるとすごい勢いでおかあさんが寄って来ます(笑)
子供にあげようとしてるのに、おかあさんが横取りに来ます。
ちょっと離れたところで気を引いても、草を持っている方へすぐに移動する食いしん坊なのです。
で、草をあげて触ろうとすると逃げるの。
触られるのは嫌なのです。
しばし遊んで、日曜日のアルパカは終了。
次の日はまたアルパカを見に行きます。
今度は違う場所へ。
次回へ続く〜