みかんの日々日記

日常のことを綴っています

出すだけ出した

クリスマスも近いので、ツリー出しました。
普段はもっと早くに出してるんですが、今年は出す場所がないな〜って出さないつもりでいたら、旦那と子供にせっつかれました^^;
まぁ、私が欲しいと言って買ってもらった大きいツリーですからね。
しかたない、責任もって今年も出しますか...。
f:id:mikanblog:20111214113654j:image
出した。
飾りは子供達が帰ってきてから付けてもらいます。
私はツリーを立てて、ライトとモールと子供達が届かない一番上の星とベルを付けるだけ。
子供達に飾りを付けてもらったら微調整して出来上がり。
毎年代わり映えのしないツリーですが、出来上がったらまた子供達と一緒に写真撮ってアップします。
この写真を撮っておくと、子供達の成長度合いがよくわかるんですよね〜。
確実に大きくなってることが目に見えてわかります。
それもまた楽しい♪
いよいよ、もう年末気分。
もう今月も半ばですね〜。
早いですね〜。