みかんの日々日記

日常のことを綴っています

いろいろありまして

今日は午後からちょっと予定がありまして、朝からちょっとペースアップしておりました。
ようやく先程その予定も終わり、ホッと一息〜でございます。
もうすぐF1もあるし!
今回は中国です。
予選でなんとロズベルグシューマッハがワンツーで、しかもその背後には可夢偉とライコネンと言う、いつも上位のレッドブルマクラーレン、フェラーリがその後方と、すごいスターティンググリッド。
ほんとに今年のF1、楽しいぞ♪
というわけで夕食の支度がままならないので^^;今日は準備のいらないジンギスカンです。
手抜き主婦です。
旦那はここ数日天気が良いのでバイクを取りに行きました。
まだ道路が汚れているのでこけないように...。


昨日はせっかく借りてきた「アヒルと鴨のコインロッカー」のDVDを見ていたんですが、途中で眠くなって脱落。
旦那は最後まで見たのかあとで聞いてみよう。