みかんの日々日記

日常のことを綴っています

クリスマスさんが来たよ

夜、子供らが寝てからプレゼントを置いておきました。
靴下にいれるつもりが、大きさがオーバ−サイズでアウト!
仕方なく、下のソファーに置いておきました。


起きた子供たち、ハケーン!
f:id:mikanblog:20071224070246j:image


早速開けてみる。
f:id:mikanblog:20071224070535j:image

なにかななにかな。
f:id:mikanblog:20071224070700j:image


やった!アンパンマンのパズル〜!
f:id:mikanblog:20071224070554j:image


他にもいろいろ入ってたの。
f:id:mikanblog:20071224071135j:image


朝から大喜びで、パズルをしたり、車を走らせたり、お絵描きしたり、大忙しです(笑)


とりあえず、ショウのメロディオンのホース買ってきま〜す。
クリスマスディナーはまたあとで更新するかもしれません。

ほんとはアンパンマンのパズルは2種類あったんですが、さっそく始められたので、写真に撮れたのは一つだけでした。