みかんの日々日記

日常のことを綴っています

また暑いの

なんなんでしょうか?この気温差...。
ほんとにプールの日だけピンポイントで寒波直撃。
ショウの鼻水もいよいよズルズルしてきましたよ。
熱出るほどひどくならなきゃいいけどなぁ。
なんだか朝、公園で遊んでくれるメンバーが増えてうれしい^^
例のSくんとHちゃんですが、毎日来てくれるようになりました。
用事があったりして時間が短かったりもするけど、少しの間でもストレス解消になります。
コタもお友達がいると楽しそうだしね。
Hちゃんのお母さんに金曜日に家に来ない?と誘われたんですけど、Sくんのお母さんが都合が悪いのでまたの機会に。
でも、うれしいよう〜!
なんかママ友達って自分と関係ない所で展開されてる世界だと思ってたから。
お迎えとかで会うお母さんたちも、公園の近くまで来て挨拶してくれるようになりました。
「いつも遊んでて、えらいよね〜。」とか言ってくれる。
いや〜、えらかないですよ、家のことが放ったらかしですから(笑)
コタもお友達が帰ると言うと素直に家に帰るし。
ありがたいです。