みかんの日々日記

日常のことを綴っています

やっぱりね

ショウがいないと退屈なんでしょうが、やっぱり午前中に寝てしまったこのお人。
f:id:mikanblog:20090121130433j:image
f:id:mikanblog:20090121130434j:image
いつまでこの赤ちゃんスタイルなんだい?^^;
前はこれでも平気そうだったけど、さすがに足がしびれたり腕がしびれたりするようになって来たらしく、起きると「ここ痛い〜」って言うんですが、それでもやめない。
ショウは赤ちゃんの頃から大の字orうつぶせだったので、この赤ちゃん独特のポーズはコタがやってるのを見て、ほんとにこんな格好で寝るんだ〜って思ってかわいいですけどね。
夜もよくこの格好で寝てますが、しばらくすると寝返りなのか、そのままコロンと横に転んだ格好になって寝ています(笑)
そういや、昨夜はなんだか知らないけど、やたらに蹴られて寝られませんでした。
コタも何度も目を開けてたので寝不足なのかしら?
今日はもう昼寝させなくて良さそうなのでラクチンだな^^