みかんの日々日記

日常のことを綴っています

きました!

先日頼んだエコバッグが届きました〜。
f:id:mikanblog:20090221093932j:image
f:id:mikanblog:20090221093933j:image
封筒にこんな可愛いスタンプが押してあって、これだけでも萌えポイント高し♪
f:id:mikanblog:20090221093934j:image
大きさはこんな感じ。
モデル、3才11ヶ月、身長約95センチ(笑)
今、3才10ヶ月って書こうとしたら、今日が21日なので今日から11ヶ月ですね(どうでも良い情報)
f:id:mikanblog:20090221093935j:image
マチが広めで牛乳パックが2本横に入ります。
横巾がこれでいっぱいいっぱいなので、2リットルペットボトルは縦入れですね。
ウチのように週一の買い物で大量買いでなければこれで充分ではないでしょうか。
布も薄いけどペラペラじゃなくてしっかりした作りでした。
中に入っていたお買い上げ明細書にも
f:id:mikanblog:20090221093936j:image
スタッフさんの手書きのメッセージ!
ステキです!
こういう心遣いってネットショップではなかなかないですよね。
またリピしたくなりますね^^


さて今日は旦那は仕事、ショウは自由登園のある日だったので幼稚園に行ってもらいました。
で、コタも順調にお昼寝中。
久々に平和だ...V(^0^)V